青魔道士ラーニングの旅

なんとなく時間があったので青でラーニングに行って来ました。
前回だめだった技を習得すためにタロンギへ。そこでおなつよやつよ、ちょうどのマンドラと種を乱獲。種まきとスプラウトスマック、共に1発で習得(1匹では無理無理。種まきとか使ってくれないし)。
wikiにもあったけど、ちょうどとかの方が覚えやすいのかもねぇ。
レベル上げ行くことを想定しておくと、12の技までは覚えておきたいので、羽根吹雪までは最低でも覚えなきゃなぁ。ヤグとがんばるかねぇ。ヘルダイブは14ぐらいになってからタロンギでがんばってもいいしね。
青と赤、装備が似たり寄ったりなので、同時上げすることにしました。赤は37で一度止めるけどね。詩人のファストキャストのために!
あとは気分で青やったり詩人やったりかな。