007は4度死ぬ

いや、4回死んだのは俺ですけどw
モグのクエが発生して、金策に走るついでに、レベルも上げてしまおうと思い、いろいろなところに行ったのですが、死亡してしまいました。
1回目はホルトトで、カーディアン狩り(目的:光のクリスタル)してたんですが、ちょっと色を出して4のカーディアンにちょっかいかけてみました。ブレイズスパイクで反撃されてる(;−;)逃げようと走っても、バイオでやられてダメでした。
2回目は、再びホルトトに向かうと…4のカーディアンが2のカーディアンのところに居る(−−;帰れよ。で、殴って、やっぱりブレイズスパイクで昇天。
3回目はギデアス。裁縫スキルアップと思って、ヤグ狩り。狩ってると、ヤグの長蛇の列。Priest(白)やTheologist(黒)など、メインジョブでもつよの奴らばっかり。だれだー、そんな危険な奴トレインしてるのはー。過ぎ去ったから大丈夫と思って、楽ヤグや魚を相手にして、ヒーリングしてると、魔法の詠唱が。Theologistが帰って来たー。生き残れねぇ。ちょいと頑張って、走ってみるも、Votary(モンク)も殴ってくるし、出ようと持った先では、Persecutor(侍)2匹が楽しく談笑してるし!バイオかけられ、ストーンかけられ、殴られ、蹴られで死亡しました。無茶なトレインするんじゃねー(;−;)
4回目は金策のためと、革スキル上げようと、バスに羊狩りにやってきました。が、シーフですらも、グスタでは蜂がクリスタル出してくれません(風クリスタル)。ですので、コンシュへ移動。良い経験値稼ぎになるなと、羊を一匹殺したら、後からゴブ暗黒騎士が(;−;)また昇天。HPさえフルだったら勝てたのにぃ。
おかげで、@1400が@2000になりました。