チョコボとダルメルとクロウラーの巣で

相変わらずテレポ金策でごわす。詩人で動き回ってるので誘われることも多いです。泣く泣くお断りしております(昔、3人でタロンギでPTした人からのお誘いも泣く泣くお断り)
まずはチョコボレース。今回はサンド〜ウィンダスに挑戦。
難しいです。ラテで引っかかり、ジャグナーで引っかかり、タロンギで道を間違え結局1分程遅れたので優待券が2枚でした。くやしいなぁ。
指定生産はレッドケープでバカ高いのでパス。金糸なんて高くて買えませぬ。そのお金でホラ買えるのよw
金策のために茶葉を3D持ってタロンギへ。今回はサポシフ。
1時間もしないうちにダルメルなめしが1D溜まりましたよ(´・ω・`)
素材狩りはサポシフに確定だね!ついでに盗んで獣人貨をゲットし、倒して獣人銀貨をゲットしたり。今回はダルメル肉とヤグード羽根はゴミにすることに。
それからしばらく狩りまくってそろそろ落ちようかなぁと思ったらLSから護衛のお誘いが。当然乗りますよ。
いつもどおりクロウラーの巣。今回は最短ルートだったので余裕でクリア。3人中俺だけ1000以下のポイント。つーかランペールと大差ねぇ(−−;
その後はLSで雑談してログアウト。