ブブリムでキノコ狩り

いや、マンドラだけど。
シーフのレベル上げのためにPT行ってきました。みんな面白い人で楽しかったです。PTは、シーフ/戦士、モンク、ナイト/戦士、詩人/白、白、召喚士/白?+アストラルってな感じで、俺のシーフが釣り役w詩人さんも釣ってたけど。ナイトさんがまだ慣れていない様で、挑発とかのタイミングが合わなかったり(^^;
死亡者は俺がゴブに絡まれたのが原因で、召喚士さんが死んでしまいました(;−;)申し訳なかったです。
詩人さんが面白い人で、メンバー探してるとき、外人も誘うって言い出して、嘘英語で通せばOKとか言ってましたw結局、全員日本人で行ったんですが。
サーチしてたら、暗黒に黒サポの男らしい人も発見しましたw
戦闘は、マンドラなので、範囲攻撃無いから、後衛は召喚士さん、残りは前衛というトンでもない戦闘パターンでしたw
挑発は、俺とナイトさんの二人。15秒単位でかけてるつもりが、うっかり両方ともかけてなかったりで、召喚士さんに向かってしまったり(^^;サポ無しが二人なので、俺も含めて初心者ばっかりのパーティでしたね。でも、面白かったです。