召喚士58→59

今日も召喚士で希望出し。
誘われないので、試しにと歌パニエを。


…2000程稼いで飽きました(´・ω・`)
サポ詩のままで、侵攻戦やってたら普通に儲かってみたりしたしw
なので、サポ白にして転戦。
暫くしたらお誘いが(*´Д`*)
…誘ってきた人の名前というか、誘い方でちょっと嫌な予感はあったんですが…。


構成は忍ナ侍モ学召で56-58。忍者さんとナイトさんはセット販売の外人さん。
狩場がエジワ蘿洞で、タゲが芋。
ものの本によれば、それの対象は61〜なのですがー。
と言ったら、58〜かなーと。
…誰を信じればいいのやら(´・ω・`)
ナイトも忍者も56なので、かなりきついです。
MPもほぼ毎回枯渇という具合に。
ナイト、学者、召喚全員が。
で、一度全滅して、ナイトさんが56でリフレも無かったらエジワじゃ無理だから58の忍者と交代してってな感じで言って交代に。
こうなるとかなり楽です。
範囲ストンスキンは学者さんにお任せして、おいらはヘイスガ。


実質2時間ほどだったのかな、それでPT終了。
皇帝x1で8000ほどの稼ぎだったかな。
1度転がってるから9000ぐらいの稼ぎだったのかも。


嫌な予感に関しては伏せときます。
途中でアドバイスというか、進言は止めようと思ったのは内緒(/ω\)


@2400ほどだったので過去に飛んでカンパニエ。
西サルタの侵攻戦にずっと参加して無事レベル59到達!
60まではあと1歩!
…もっとも60になったところでAF着る訳じゃないんですがw


過去に居るついでに青でメリポへ。
@600ほどで3ポイントになるので、それの補填へ。
1戦侵攻戦に参加して完了。
3ポイントは歌唱4振り目に入れちゃいました。
暫くはからくりと召喚士のレベル上げ強化月間になる予定なので。
今週、来週の裏はお休みなので、それまでに召喚士をどれだけ上げれるか…。
AF2を取るためにがんばりまするよ。
青のAF2実装後のサイクル変更でさくっと青にサイクル変更しますがね。
青AF2はそろえねばっ!


青になったのでさらについでにサンドリア連続クエストへ。
ジャグナーでオークとタイマンです。
普通に殴り合ってたわけですが、湾曲連携*1で半分くらいHPを削り取り。
おやw
青魔法連発で余裕だったのか、こいつは…。
フェローも呼んだというのに拍子抜けするぐらい余裕で撃破。
帰りはレディバグに絡まれたり、おなつよノールに喧嘩売ったりして帰還。
叙勲審査は無事現状維持を選択できました(*´Д`*)


そういや、ペルデュの潜在ってサブウエポンでも発動するんだね。
マーシャルアネラスをメインに、ペルデュをサブに確定。
ビーストスレイヤーとかデーモンスレイヤーとか入手したらどうしようって感じですがw


明日も召喚士上げだー。
誘われなかったら、詩人で保険&メリポかのぅw

*1:サベッジブレード>BCディセバーメント