職人魂

合成スキル上げやってました。まぁ、釣り、彫金、裁縫が各1のままなんですが(^^;
水の区の入り口でラワン原木売ってるので、それをいくつか購入してラワン材にして、ラワン材x4で作業大作りました。これ、木工の課題なんですよねぇ、確か。木工のためにはサンドまで行かないとなぁ。とりあえずは、裁縫、調理を上げる方向で。ヘンルーダ錬金術なんで、裁縫や調理のランクが上がったら、バスに行って、彫金、鍛治、錬金術を鍛えようとは思ってますけど。あ、骨細工もあるんだなぁ。錬金術の材料は、ウィンで稼いで(ヘンルーダ)、革細工の材料はバスで稼いで(大羊の毛皮)って感じかなぁ。あぁ、早く飛空挺に乗りたい(;−;)