再びギデアス、そしてホルトトへ

で、友人のクエがギデアスであるというので、安全にヤグ狩りしたかったので、ついて行く事にしました。いや、連れて行きましたかw
中に入ったら…ヤグいねぇ(−−;いたるところで戦闘中。そして、リンク中。枯れすぎ。
そんなわけで、ギデアスからとっとと撤退して、途中で星降りの丘で、クエ待ちで狩りして、ホルトトへ向かいました。
目的は、特ダネの裏付けなんですけど、裏付けゲットしつつ、バルーンや骨狩って…何もでねぇ(−−;
ついでだから、虫狩りして、奥に進んでいきました。…ゴブ戦士、狩人、暗黒騎士が全部リンクするっ!ぼこるだけっぼこったら、鍵出しました。ここはコッファーじゃなくて、チェストがあるようで、取りに行こうと、一番手近なポイントへ…スライムx2かつ、箱なし(−−;
次に奥の大きな扉の先のポイントに向かうのに、扉を開けたら、ギャンブラーほか数名。さよーならー。Lv20戦士とLv25赤魔導士だけでは厳しいです(^^;今度誰かに手伝いお願いして取りに行かなきゃ。