革スキルのために

今日は倉庫の革スキル上のためにムバルポロスへ。
まだダルメルヘアで上がるけど、飽きたので他ってことでムバルポロスでもブリン装備を奪い取って分解してスキルを上げようと。


ついでに採掘エミネンスもこなしたり。
マスクもアーマーも1D以上集めて分解したけど0.1も上がらなかったっていう(´・ω・`)
素直にウルフマントにするべきだったか…。


ログインポイント交換関連はちまちまスキルアップ
骨倉庫の鍛冶は12に到達。
スキル見たら手持ち素材でスキル上げできることが発覚した裁縫倉庫は彫金スキルが50到達。
メインも砂金で上がることがわかったので、彫金スキルが55にアップ。
そんな感じでちまちま上げてます。


目標としては、彫金と鍛冶以外の高級職人到達。
サブスキルはメインはすべて、倉庫は必要なモノ(調理なら錬金術コーンスターチや骨でゼラチンみたいな)を70まで到達させるのが目標ですね。
錬成はメイン、調理、錬金術、木工の4人のスキル上げがあります。
時間も鞄もアイテムもたりません(´・ω・`)