オメガ戦

今日のリンバスはオメガ戦。
おいらは古銭ねらいヽ(´ー`)ノ
手持ちが1枚もないからなーw


今回は召喚で出撃。
マルドゥクティアラの初お披露目であります(*´Д`*)


戦闘そのものは特に問題もなく終了。
コルセアな人とガンポッドのタゲ取り要員の人が仕事がほとんど無かったと嘆いておりましたがw


ドロップは頭と足。
もう頭いらんて(´д`)
分配は13枚でした。


とりあえず30枚ほどは取っておくかなぁ。
それともそろそろボクサーマント貰うべきか。
いや170枚ぐらいサギーハに預けてあるんだけどw


終わった後は白門でシャウト見て、なんも無かったので、倉庫めぐりへ。
裁縫倉庫の彫金スキル上げでもくもくと胴の髪飾り。
裁縫が5になったところで、銀糸作製へ。
儲かるわけでもないけど、使うし、絹糸はやまほどあるしなので、問題なし。
鍛冶や錬金術と平行して上げれればいーんだが、そんなのはロクに売れない武器しかないからなぁ。
なので、確実に売れるし使うしってことで銀糸。
元々裁縫倉庫の彫金上げは金糸目的だしなぁ。
鍛冶は羅漢系、錬金術は調度品の色変更。
鍛冶と彫金をとっとと目録にして、サンドリアへ留学させたいなー。
革と木工が終わったら、ウィンダスに戻って骨ってところか。
現状集中させるのはこの裁縫倉庫だなぁ。
錬金術倉庫もとっとと師範にして、他の国に行かせたいんだが…その前に、鍛冶と彫金か(´д`)
カノンシェルを作れるようにするのが最低限。
あとは裁縫上げて、ランプ作れるようにしたい。
木工倉庫や骨倉庫はとりあえず、後回し。
ヒマと金が足りん。
調理倉庫はジュノ倉庫の荷物が片付いたら、金策用の調理を作る感じかな。
素材だけが山ほど溜まっていく(´д`)


スキークロスの時間になったのログアウト。
スキークロスは熱い!