バンダイ/日清 1/380 MS-06S シャア専用ザク2 制作 1

バンダイ/日清 1/380 MS-06S シャア専用ザク2

 

 

1/380 ガンダムに味をしめたので、同じスケールのシャアザクを作り始めます。

カップヌードルについていたシリーズですね。キットのみしか無いので、詳しくはわかりません。

前に作ったガンダムとは別の弾だったはず。チリトマトについてたシャア系のクリアキットシリーズだったかと。チリトマトのゲルググはケース付きで持ってるのです。

切り出して接着

切り出して接着。

勢いで胸パーツ接着してから、分割して塗装すればよかったと後悔。

諦めてバックパックも接着しちゃってます。

 

スリッパは別途塗装するので、マスキングにするか筆塗りにするか、ラッカーにするかアクリルガッシュにするか悩みます。

シャア専用カラーは調色するか買うかちょっと悩み中。