ガンダムアーティファクト 第4弾

ガンダムアーティファクト 第4弾 ノーマル パラスアテネ トールギス

 

 

今更ながら、ガンダムアーティファクトを購入してきました。

スーパーのワゴンに放り込んであったので、いくつか確保。

売ってるのをほぼ見たこと無かったんですよね、今までも。

少なくともいつも行く近所のスーパーとセブンイレブンセイコーマートには無かった。

ローソンで一度見たような記憶あったけど、当時お金と次巻が無くて諦めたんですよね。

ようやく購入できたわけです。

 

ガンダムアーティファクト トールギス ノーマルカラー

トールギスのノーマルカラー。

ガンダムアーティファクト パラスアテネ ノーマルカラー

パラスアテネのノーマルカラー。

 

塗装するのでノーマルカラーが良いのです。

レアカラーはヤフオクへ。プレミアが結構ついているんですね。

他にウイングガンダムもあったのですが、あんまり作る気にもならないので購入せず。

 

ABSだからヤスリがけしにくそうなのが難点ですね。

あとは、わかっていたけどパーツが極小なので、ピンセット飛ばしが怖いです。

早いうちに作りたいですね(と、毎回言ってる気がする