名鑑ガム


メルカリのくじで200円分当たったので、安くて良いものがないかと漁って、ガンダム名鑑ガムのセットを確保。
αアジールは第1弾のキットですね。昔1/400(だったかな?)の彩色済みキットを999円で買ったは良いものの結局手放してしまったことを未だに後悔していて、1/550もほしいなとか思っているわけですが、結局一番安い名鑑ガムのαアジールを確保するって言う。
脚のブースターの肉抜きが盛大ですね、こいつは…。
もう一つは第2弾のハンマーヘッドイサリビも欲しいんですけど安くは出てないんですよね。
戦艦プラモが最近はさっぱり出てないので、こういった食玩プラモで我慢するしか無いのが難点。
だからってEXモデル見たいので出されても買えませんがね。
せめてHGくらいで。できればメカコレクション(ザンジバルとかグワジンとか)ぐらいの価格で(それは無理


アプサラスが第3弾にあるし、第2弾のイサリビもあるしで、ちょいと買おうかね、やっぱり。
詰みが増えるか、メルカリの出品が増えるか…。