イタレリ 1/72 ラボーチキン La-5FN ソビエト空軍 制作 10

イタレリ 1/72 ラボーチキン La-5FN ロシア空軍

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

コクピットの組み立てから。

コクピットの組み立て

コクピットに操縦桿と座席を設置。

瞬着でささっと。

おかげですぐにはキャノピー付けれませんけどね(白化する可能性あるので)

キャノピーの取り付け。

そしてキャノピーの取り付け。

いつものUVレジンです。いざとなったらはがせるのが良いです。

マスキング。

キャノピーと尾翼にマスキング。

キャノピーは一部にゾルを使用。テープだけでも良いといえば良いんだけどもね。

下面の塗装。

下面色の塗装。

本体、尾翼と脚庫、さらに主翼下に取り付けるピトー管に、コクピット内も同じ色なのでキャノピーの内側の色も一気に塗装。

アンテナは塗装忘れが無いように事前準備。

 

 

しっかり乾燥させて、マスキングしたら上面の迷彩です。

迷彩の2色はマスキング無しで調整しつつ塗装します。

あとちょっとで終わりだー。