レベル 1/72 デ・ハビランド D.H.2 制作 11 完成

レベル 1/72 デ・ハビランド D.H.2

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

張線が終わったので、クライマックスです。

塗装修正

盛りすぎた瞬着を削ったり、張線のはみ出しが残ってたのを処理したり、張線の穴を目立たないように塗装したりと細かいところを修正。

白化したところは特にちゃんと修正。クリア吹けば消えるとは思うんですけどね。

トップコート 上面

トップコート下面

トップコートを上下面それぞれにしっかり吹いて、これで全作業完了です。

持ち手付けられる状況ではないので、置いて吹いて居ます。

なので、上面乾燥させてから下面側と面倒な手順になっているのです。

 

ようやく完成しました。

塗装に入ったら早かった感じです。

デカールが全滅したのは想定外ですが…。

完成画像は後ほど。