河合模型 風物詩シリーズ 1/60 そば屋 制作 4

河合模型 風物詩シリーズ 1/60 そば屋

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

ずーっとちまちま作業しててそんなに進んでなかったのをようやく作業しました。

サフ吹き。

ヤスリがけがようやく終わったのでサフ吹き。

主に押しピン後の修正で、サフ吹いたのもその押しピン跡側だけですね。塗装はどのみち箱状にしてからだし。

木目の上に押しピン跡があるのがきついですね。木目再現しなきゃならないので。

パテ修正。

ちゃんと産めることができていなかったのはこの2点だけでした。

瞬着パテでささっと埋めたので、もうちょっとで内壁作業は終了ですかね。

 

付属のシール(ノリないけど)は一部デカール化したいのですが、現状プリンターのインクづまりが発生していてカラー印刷できないんですよね。直し方は調べたのであとは直すだけなんですが、時間と手間が…。