タミヤ 1/100 MIG-19 制作 9

タミヤ 1/100 MIG-19

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

大まかなところが終了したので、あとは細かいところ。

修正と細かいところの塗り分け

修正作業と塗り分け作業の完了。

1個前の記事にも記載していますが、増槽はマスキングのはみ出し、ミサイルはランナーの切り離し、左右脚は色が乗っていなかったリムの修正、前脚はホイールの塗り分けでとマスキングのはみ出し、本体はコクピットと機首の防眩塗装とエンジンの塗装という修正を終了。

エンジン排気口はいつもの黒鉄色です。バラして塗るのもくっつけてから塗るのも結構厄介です。別パーツ化しちゃうのが楽なんですかね?

ミサイルの組み立て

ミサイルはマウントに取り付けてスミ入れ準備。

 

墨入れをして、デカール貼って、組み立てて、トップコートすれば完成です。

あとちょっとのような、なかなか終わらなさそうな…