ハードオフで1/48ゼロ戦

ハードオフで未使用表記のハセガワ 1/48 零式艦上戦闘機11型を確保。それなりに安かったので。1/72だったら買わないけども、1/48だったので購入。

 

 

ハードオフの未使用表記とかあんまりあてにならないので、ちょっとどきどきしながらの購入。中身は無事でした。

ランナーはクリアランナーと通常のプラランナーが別袋。キャノピーとカウルが専用パーツで追加されてるのかな?(説明書を見る限り)

もう一つの心配だったデカールはきれいなものでした。まぁ、1/48ゼロ戦デカールなんて社外でいっぱいあるから困ることも無いんでしょうけどね。

いい買い物でした。

基本的に無駄に高いものが多々あるのがハードオフなんですが、これは妙に安かったですね。同じ時期の1/48キットの箱定価で売ってるのもあるし、それ以上にプレミアつけてるのもあったし。旧ヤマトの護衛艦が1620円とかだったりも…。価格見直ししないのかねぇ?