爆弾とMIG-21

f:id:mako0079:20210526172214j:plain

ヤフオクで落札した、ハセガワのアメリカ特殊爆弾セットとクラウンの1/144 MIG-21が到着。

爆弾は念の為の準備ですね。武装なしハリアーも積んであったりしますし。着々とハセガワのエアクラフトウエポンが増えていきます。

クラウンの1/144 MIG-21は落とせるなら落としてみようって感じですかね。どのみちミグは好きなんですが。…あれ?MIG-21って今まで作ったっけか?と思ったけど、マッチボックスのやつ作ってますね。

mako0079.hatenadiary.jp

タミヤ1/100が6機、ツクダ1/144とエアフィックス1/72が1機と、都合8期ほど積んでるわけですが、作ってませんねぇ。これで9機に増えたわけですがw

作る暇が足りないんですよねぇ…。