往年のエアフィックス

ハセガワ 1/72 三菱 キ46 百式司令部偵察機 3型 プラモデル CP6

ハセガワ 1/72 三菱 キ46 百式司令部偵察機 3型 プラモデル CP6

ドイツレベル 1/72 Mig-21 F.13 03967 プラモデル

ドイツレベル 1/72 Mig-21 F.13 03967 プラモデル


メルカリで購入したものが到着。
ちょっと古めのエアフィックス。定価は1個300円。


MIG-21は別として、百式司偵ミーティア3、IL-2は積みになかったはず。
そして、百式司偵ミーティア3は双発機です(*´ω`*)
IL-2とMIG-21はロシア機なのでそれもバンザイ。
日本機は元々集めているし、イギリス機はここ最近集めているので構成的にもバンザイです。
古くてもエアフィックス。キット自体はかなり出来が良さそうです。モールドがきれい。
エアフィックスの特徴でもある、パイロット付属もありがたいですね。
MIG-21はどこかでみた感じのモールドだけど、座席裏の隔壁は見たこと無いので、多分気の所為。
IL-2は凸リベットがすごいので合わせ目消しに苦労しそうです(´・ω・`)できが良いのも困ったものです。
どのキットも凸モールドなので作るとき苦労はしそうなんですけどね…