ハセガワ 72いっぱい

 

ハセガワ 1/72 メッサーシュミッット Me262A-1a/A-2a コンボ 限定品

ハセガワ 1/72 メッサーシュミッット Me262A-1a/A-2a コンボ 限定品

 
ハセガワ 1/72 アメリカ海軍 SH-60B シーホーク プラモデル D1

ハセガワ 1/72 アメリカ海軍 SH-60B シーホーク プラモデル D1

 
ハセガワ 1/72 ソ連空軍 ミグ27 フロッガー D プラモデル C10

ハセガワ 1/72 ソ連空軍 ミグ27 フロッガー D プラモデル C10

 
ハセガワ 1/72 アメリカ海軍 F-8E クルーセイダー プラモデル C9

ハセガワ 1/72 アメリカ海軍 F-8E クルーセイダー プラモデル C9

 

f:id:mako0079:20190129133033j:plain

メルカリで購入したハセガワ 旧箱(?) 1/72セットが到着。

とはいえ半数以上すでに積んである機体なんですけどね。

 

MiG-27フロッガーD、ハリアーGR.3は箱も同じのがすでに積んであり、ハリアーAV-8Aは更に旧箱が積んであり、SH-60Bシーホークは現行箱が積んである状態です。

Me262も1個は箱無しで積んであると思ってたら、それはB型の夜間偵察機版。今回確保したのはA型の戦闘攻撃機版でした。

そして完全に新規で確保はF-8Eクルーセイダーです。コルセア2と間違って覚えてましたけども(´・ω・`)

とりあえずハリアーGR.3に関しては武装なし含めると4機積んでる状態なので、早めに作りたいところですね。

AV-8Aはメルカリで画像見てたときシーハリアーだとばかり思ってて(尖ってたので)、これで手持ちの偵察任務仕様にしかできないシーハリアーは手放せるかなと思っていたわけなんですが、凸モールドで現在も販売している方だったとは…。いや良いんですけどもね。

これだけあって2,000円以下は美味しいです(*´ω`*)

 

…問題は積むところですがね。

別途、小型機だけど3点プラモが到着予定。