震電改!

f:id:mako0079:20201005213534j:plain

ジェット震電こと震電改をようやく手に入れました!ラクマで見つけて値引き券も手に入れていたので、迷わず購入。

念願の震電改です。ずっと欲しくて欲しくて。でも、予算オーバーってことばかりだったので。値引き合わせれば、以前に確保した震電 東京防衛とあまり変わりません。

 

mako0079.hatenadiary.jp

 あっちは、武装デカールの追加だけど、こっちはエンジン部の変更です。

f:id:mako0079:20201005214516j:plain

スイッチされた変更パーツはエンジン部と外側の細いインテークのみという。これなら頑張れば改造で対応できそうですね。幸いD箱震電いっぱいあるし。

エンジンはジェットエンジン化。インテークは大型化だけです。他の変更は無いです。武装も無いし。

f:id:mako0079:20201005214931j:plain

代わりにデカールは日の丸とコーション除けば3機分ついてます。3機分作るのも良いですねぇ。パーツコピーして作るのはアウトだと思うので、参考にして自力造形しなきゃですがね。

…1/48の震電改もほしいけど、そっちは更に高いのがなぁ…。