異邦人、ダンジョンに潜る。 / 麻美ヒナギ

 

異邦人、ダンジョンに潜る。 (ドラゴンノベルス)

異邦人、ダンジョンに潜る。 (ドラゴンノベルス)

 

レビューという名の感想文です。

 

AmazonPrimeReadingで無料だったので読んでみました。

なかなか面白かったです。

特に食のこだわりと、王子の謀略潰しが。

特に謀略潰しは吹きました。王子と主人公のアイコンタクトで。

現代知識や装備、呪いでそこそこ無双してくれるのですが、基本的には貧弱主人公なので、結構どうドキドキしますね。

異世界ものは基本チートでしょうけど、この異世界冒険者はそもそもチート的存在なので、あんまり無双出来ないんですよね。最初の不幸もありますし。

なかなか良いのですが、キャラ名が覚えにくいのが難点ですかね。

 

今回、スマホで書いてるけど、やっぱりキーボード欲しい…。