メルカリより1/48セット&ハードオフでKAZAN TORPEDO


メルカリより3点、ハードオフより1点確保。


メルカリから到着はレベル 1/48 Ju87D、リンドバーグ 1/48 A4D-1、ドラゴン 1/48 Fw190A-5の3点。
スケール書いてなくて出品者さんもよくわからないみたいなこと書いてたので1/72かと思っていたんですが、全部1/48という嬉しい誤算。
特にA4は箱が小さいので1/72としか思えなかったり。ついでにこちらはシュリンク開封
Fw190A-5はドラゴンのキットなので細かい細かい。ガンプラみたいに細かいです。エッチングも2枚ついてます。こちらは内袋未開封
Ju87Dは出品者さんもパーツ揃っているかわからないですよってことでドキドキしていたんですが、ちゃんと揃っていました。ランナーの一部からパーツが脱落していたり、サフ吹いてあったりとかいう程度です。これならなんの問題もない。クリアパーツは袋未開封だったし。


KAZAN TORPEDOは前にスター・トレック関連買ったときに、価格と形状的に欲しいなどうしようかなとずーっと悩んでいたんですが、思い切って確保。結局作らないってなったときに売れない可能性が高いキットなんですよね、これ(´・ω・`)
まぁ、今作っているキット終わって次の次くらいには手を出したいかなとは思っているんですけどね。
なかなか好みの形状なのです(*´∀`)


…しかしでかい箱増えちゃった(´・ω・`)