サンダージェットとフォッケウルフ

f:id:mako0079:20200115155041j:plain

ヤフオクで購入したフォッケウルフ Ta152HとFw190D、エレール サンダージェットが到着。

 

先日買ったエレール サンダージェットに説明書がなかったので、安くて説明書ついているものを確保。キャラメルボックスタイプで、グレー成形でした。シルバー成形よりこっちのほうが作りやすいですよね。

 

フォッケウルフの2機は安かったのを入札していたら落札。

セガワのFw190Dは地味に1個目なんですよね。D-9なら箱なしを積んでるんですが。

レベル Ta152Hは系統含めて1個目。デカールがほぼ死んでいるので、なんとかしなきゃですねぇ。ハーケンクロイツ付いてるのにもったいないなぁ…。

 

サンダージェットは2つとも箱がボロボロなのでさっさと作るべきですね。積むと不安定…。