サンダーチーフ

ハセガワ 1/72 F-105Dサンダーチーフ 第457戦術戦闘飛行隊

ハセガワ 1/72 F-105Dサンダーチーフ 第457戦術戦闘飛行隊


ようやく確保した1/72のF-105。
セガワなので、今でも売ってるのかな?デカールとかは違うだろうけども。
箱はボロボロだけど、内袋は未開封という品物でした。
届いて確認したらデカールもちょっと黄ばんでる程度なので、日光にさらしてコーティングすれば使えそうです。
しかし古いキットなので、バリとか押しピン跡が結構ひどいですね。
タイヤの内側の押しピン跡は出っ張ってるし。
…ま、凹んでるより修正しやすいですがね。


積みもそろそろ止めなきゃと思いつつ、いい感じのやすいのが出てきたら買っちゃうので、積みの山は減るどころか増える一方です…。