1/48と1/144

ハセガワ 1/48タイフーン Mk.IB

ハセガワ 1/48タイフーン Mk.IB

アメリカレベル 1/48 ドイツ空軍 Ju87G-1 スツーカ プラモデル 5270

アメリカレベル 1/48 ドイツ空軍 Ju87G-1 スツーカ プラモデル 5270


ヤフオクとメルカリから到着。


SWEETの2箱はメルカリから。
2機入りで、そこそこ安くなってたので確保。
5月末過ぎたら値上げが多くなりましたねぇ。仕方ないですが。
SWEETの2機はBf109にはハーケンクロイツ、ハリケーンには青いスワスチカのデカールが入っていたというのも購入理由ですけどね。
特にハーケンクロイツは入ってないのが多すぎるので、入っているのは結構希少なんですよね。
ドイツ系好きにはほんと困ったことに…。
このハリケーンは2機入っているわけですが、片方はクリア成型されてたり。


1/48モノグラムとかはヤフオクで確保。
2つ落札分です。
1/48がP-51Dムスタング、P-47Dレザーバック、P-47Dサンダーボルト、ホーカータイフーンIB、Ju87G-1スツーカ、1/72のE-2C、1/100のF-105の7種類です。
この内G-1スツーカ、E-2C以外は複数入ってたりします。
ジャンク品扱いなので、パーツ外れてたり、何故か関係ないオオタキのマニュアルとデカールが入っていたり、F-105に至っては、ざっと調べただけでも胴体が3点は確定であったので、全体の機数にすると10機以上になるのでホクホクです(*´∀`)
問題はろくに興味のないアメリカ機ってことですかね(なんで落とした