Me262!Me163!ガトー!13号駆潜艇!リベレイター!


ヨドバシからとうちゃくー(*´∀`)
いくつか出品していた模型がお嫁に旅だったので、何か買うべとヨドバシ確認したら、欲しいキットが在庫復活していたので確保なのです。

ガトー級&13号駆潜艇については、かなりお得キットなので、これも結構前から欲しかったのです。
ガトー級2隻、13号駆潜艇2隻、B24リベレイター2機なうえにガトー級はWL&フルハル選択式っていう感じで、お得感満載なのです。
箱開けたら、同じランナー2枚セット(ガトー級のフルハル用パーツは別ランナーだけど)っていうだけでしたがねw
1枚だと金額的なところとかいろいろ問題あるんでしょうねぇ。
一方、Me163&Me262のセットパックのは、前にハードオフでキャノピー欠品ジャンクを見てからずーっと欲しかったので確保。
Me262自体は1/72のエレールのは積んであるからいいんだけど、Me163コメートが欲しかったのです。
現状手に入るのって1/32だけだしね…(一応1/700のも手に入るみたいだけどもw)
このキット、キャラメル箱で来るのかと思ったら(ガトー級はもっと大きいのかと思っていたけど、こっちはキャラメル箱)、普通の上下の箱でした。
前に見たジャンクのキットがキャラメル箱だったんですよね(当時の定価は300円だった模様。現在500円)


現在製作中の二連三段空母終わったらこっちに手を出します。
先にガトー級かなぁ。