アオシマ 1/600 BMH兵器 波導ガン 製作 3

[rakuten:surugaya-a-too-plus:12890231:detail]
1/600 波導ガンの進行状況です。



バーニア内部の塗装完了。
当初エナメルでやろうとしてたけど、妙に薄くて大変そうだったので、拭いてラッカーに変更。
なので、他のパーツの一部に墨が入っているのです。

そしてスミ入れ完了。

さくさく進めて接着も。
接着剤で塗料が溶ける(´・ω・`)

細かい修正とかして、作業完了。

トップコート
つや消しが残り少なかったので、もともと手持ちが少なかった半光沢と混ぜて吹いてます。
まずますつや消しがから遠くなるwでも一応はつや消し。

ある程度乾いたところで組立。
最初ハンドルのダボがちゃんと入っていなくてゆるゆるだったり。
はめ込んだらそれなりの硬さになりました。


きちんと乾燥させたら、撮影して完成記事出します。