バンダイ 1/1200 サラミス 進行状況

[rakuten:surugaya-a-too-plus:12183309:detail]
サラミスの進行状況です。


ラストスパートです!

ミサイルランチャーの砲門の塗装。
ガンダムマーカー墨入れ用でグリグリと。
はみ出したらエナメル溶剤でぬぐい取って完了。

こちらも同じようにガンダムマーカー墨入れ用で墨入れ。
ここだけは太めの黒い線を引きたかったのです。

あとは本体のスリット部もマーカー墨入れ用で。

そしてエナメルでの墨入れ。
スリットはエナメルでさらにスミまで。

スミ入れの乾燥を待ってから一部組立開始。
接着剤の乾燥をある程度待ってから塗装修正。
はみ出したりとかするからね。

そしてすべて組み立て。
主砲は挿してあるだけ。
ギチギチでもユルユルでもないのがデフォルトだったみたいなので乱暴にブンドドでもしない限りは外れないかなと。
乱暴にブンドドしたらサフ面出てくると思うがw

接着剤の乾燥を待ってからトップコート
まずは上面。

そして裏面もトップコート完了。


ようやく完成です。
トップコートを十分に乾燥させたら完成画像の撮影です。
時間かかりすぎたなぁ…。