2015年3月の総括

今月中の完成品は発生しない予定なので、まとめを。
明日は明日でやることあるしね。


んで、今月の完成品は4点。

河合模型 1/60 風物詩シリーズ 駄菓子屋 完成 - 日々常々悪戦苦闘
1点目はこれ。
2月中頃から作ってたはずだけどもね。
いろいろやって時間かかったんだよなぁ…。



バンダイ 宇宙戦艦ヤマト メカコレクション No.18 三段空母 完成 - 日々常々悪戦苦闘
2点目はこちら。
思いの外さくさく進めて完成させることが出来ました。



バンダイ 宇宙戦艦ヤマト メカコレクション No.17 暗黒星団帝国軍 プレアデス 完成 - 日々常々悪戦苦闘
三段空母がサクサク作れたってことで、1Dayモデリングの対象にしたのがこれ。
地味に時間かかってます…。
実際昔24時間で1機完成できるかっていうことをテストとして惑星破壊爆弾でやったときは24時間以上かかったしねぇ。
メカコレはさくさく作れるけど、あくまで他に比べてっていう話だね。



バンダイ 1/1 LBX 022 ミネルバ 完成 - 日々常々悪戦苦闘
そして4つ目がこちら。
時間かかったなーとは思っても10日ほどで完成出来ていたりはする。
作業数そのものはメカコレとかに比べて多かったけどもさ。


あとはおまけで、こちら。

キャンドゥ ウッドクラフト チェストとテーブル - 日々常々悪戦苦闘
キャンドゥのウッドクラフトです。
ニス塗って組んだだけですけどもね。


今月は4体といういい感じの数が完成出来ました(*´∀`)
今月はミリタリー系統のもの作らなかったので、来月はフィーゼラーシュトルヒ Fi-156をデカールなしの面相筆塗装で行こうかと思ってたんですけども、いろいろ調べてたらテンションさがったので、キャラ物行こうかと。
イデプラの積みも減らさなきゃならんし。
…来月ちょっと増やそうとは思ってるけども。