2016年2月の総括

今月の完成品数は7点でした。
小さいの2つとウッドクラフト含めてだけども。



アオシマ 1/700 日本駆逐艦 初霜 完成 - 日々常々悪戦苦闘
1点目はこいつ。
久しぶりのWLでした。
駆逐艦クラスだとお手軽でいいですね。



アオシマ 1/600 バッフ・クラン宇宙軍制式 局地戦闘機 ギル・バウ&改 完成 - 日々常々悪戦苦闘
2点目3点目はこれ。
スキマ時間でさくっと作る予定だったのに、地味に時間食いました(´・ω・`)



アオシマ 1/6 ソニー リバティ Type2 完成 - 日々常々悪戦苦闘
4点目はこちら。
もっとお手軽に作れると思ったらヒケやらなんやらがひどいひどい…。



バンダイ 宇宙戦艦ヤマト メカコレクション No.3 地球防衛軍艦隊 主力戦艦 完成 - 日々常々悪戦苦闘
5点目はこちら。
地味に厄介なキットでした。
…船体下の開口部や、補助ノズルにモールドあればいいのになぁ。



キャンドゥ ウッドクラフト 飾り棚とぼんぼり 完成 - 日々常々悪戦苦闘
6点目に加えていいのかわからんけど、6点目ってことで。
100均アイテムなので、キットとしての出来はまぁそんなもんです。



バンダイ 宇宙戦艦ヤマト メカコレクション No.4 地球防衛軍艦隊 アンドロメダ 完成 - 日々常々悪戦苦闘
そして最後の7点目。
主力戦艦と合わせたけど、角多いからすごい派手に見える。


今月は小さめのキット主体でしたので、来月は大きいアイテムで行きたいなと思う。
その上で数作れる方向で進めたいですねぇ。