2016年8月の総括

8月最後の日ということで今月の製作まとめ。
もう1個作りたかったけど、時間が無くて断念…。
というわけで、今月は4機。
すべてヤマトのメカコレです。



宇宙戦艦ヤマト2199 メカコレクション No.17 ガルント 完成 - 日々常々悪戦苦闘
2199メカコレのガルントから。
2199メカコレなので、作りやすいです。
塗り分けも少ないですしね。



宇宙戦艦ヤマト2199 メカコレクション No.18 デウスーラII世・コアシップ 完成 - 日々常々悪戦苦闘
そして同じく2199メカコレのデウスーラII世コアシップ。
こちらもほとんど合せ目消し不要のお手軽キットです。
ガルント同様、塗り分けも少ないですし



宇宙戦艦ヤマト メカコレクション No.27 二連三段空母 完成 - 日々常々悪戦苦闘
そして旧メカコレの二連三段空母。
これを作った上でまだ1個積んでたりします。
どんだけ好きなんだとw



宇宙戦艦ヤマト メカコレクション No.1 宇宙戦艦ヤマト 完成 - 日々常々悪戦苦闘
そして旧メカコレ全30種で最後に作ることになったNo.1のヤマト。
これで旧メカコレはすべて完成させたことに。
追加された3種はとりあえず置いとくとして。
…バラ売りしてないしね。


ここにコスモハウンドも付け加えたかったけど、時間足りず…。
来月は何を作ろうか悩み中。
アニメ系かスケールモデルか。
アニメ系ならイデオンガンダム
スケモは情景か艦船か戦車か。
航空機は筆塗り予定キットばかりなのでとりあえず置いとく。
コレぞというものが積みに無くて。
だからって、ほっといても積み多いのに増やすわけにも行かないしね。
何作ろうかねぇ