オリゾン足+2

調理倉庫とメインは交互で動かすことにして、今日はメイン。
とは言っても、調理倉庫の五行拾いです。
いろいろめんどくさくなったので、ナイトではなく青で。


狙うのは水行の宝石。
1個だけでいいので、トリガー確保してNM倒すだけです。
100%ドロップのは、ブンカールのドゥエルグHNM。
まずはインプNMを狩ったもののトリガーが出ず。
移動してソウルフレアNMを2度倒してもトリガーが出ないので確認したら、ドゥエルグNMのトリガーとソウルフレアNMのトリガーは持っていたり。
インプNMに戻ったら、ライバルが居たようで、取られてたり(´・ω・`)
時間つぶしで黄色上げて箱から取れないかと、インプを乱獲。
出るのはソウルフレアばかり。
…調べたら箱から出ないのね、インプのは。
インプ殴っていたら、インプNM湧いたので、急いで確保。
赤弱点を無事付いて、トリガー確保。


そしてドゥエルグHNMへ。
赤弱点や黄色弱点を狙うも、お告げが出ず。
黄色は遁がハズレ。
終わりかけに赤弱点が出たものの、雷ということでライデンスラスト。
青じゃ撃てません(´・ω・`)
さくっと討伐して、水行の宝石確保。
ほかは水行の原石と土行の宝石でした。
水行の原石は赤AF3で使うので、ちょっとラッキー(*´∀`)


調理倉庫に宝石送って、無事白AF3足が+2になりました。
脚を+2にするのに、絵札が3枚足りないのですが、VNMが100%ドロップっていう(´・ω・`)
とりあえずVNM狙うけど、結局はセドナ狙いになるかなーとは思ったり。