

まずは指定生産。今回はスタデッドベスト。
必要な素材は先日余った素材を使えるので、概ね準備完了。


足りないなめし革を追加でなめして、ベースとなるレザーベストを南サンドの防具屋で確保。
必要数は8点。8点全部HQできました。だからって7点で完了にはならず8点必要でした。


指定生産が終わったあとはユニティ エミネンス。
今回はアルカナなので、ロ・メーヴで範囲刈り。
茶箱の一つからディアナコロナが2個も出てみたり。店売りもできないので捨てるしかないんですが。





![]()
久しぶりにオデシーに行くことに。
シェオルA入り口近くのが狩りやすそうだったので、討伐。
クァールと鳥を狩ってからA-5へワープ。
A-6の出口付近でウラグナイトに絡まれて討伐してからA-7へ。
A-7の出口に向かう途中でクゥダフに絡まれて、イモムシ引き連れて通路で転がりました。その先にドゥームが居るのでしっかり回復してから、残り1分程度で脱出。
最後の最後で失敗しました。あと、ウラグナイトって視覚なんですか…。

拾った鱗はハンドラーピアス+1へ。ランク7のまま変わりませんでした。








最後にエインヘリヤル。
インプもコウモリもHP低いのでサクサク討伐です。
サベッジブレードで8割以上持っていけます。夢想花も効くので良いです。
これでアンプルがようやく2万になりました。1/5まで確保です。

荷物を整理してログアウト。
いい金策方法が思いつかないです…。
魔法関係は売れるまで時間かかるのであんまり活用できないんですよね。
サクサク売れていいお金になるものって大半が自分で使うものばかりなので、金策にならないのが難点。
金策じゃない方法で素材を集めなきゃですね。そのついでに金策にもなればバンザイと。
