赤活動一旦休止

ルミネイター討伐しても水行の絵札1枚だったり、ブリアレオスのトリガー出なかったりと、した赤活動ですが一旦お休み。


というのも、合成キャンペーンがくるのです!
前回はすっかり気にして無くて忘れてたので、今度こそは参戦。
バージョンアップがらみで、ほんとは青魔法のラーニングとかもあるんですけどねw


そのためにまずは職人倉庫すべてにINVワークスの合成リングを配布。
メイン含めて合成スキル値の調査。
と、ここまでやったところでコールチケットがカンストしてることに気づく(´・ω・`)
調理倉庫はSCTでバナジウム鉱を使ってたけど、競売には在庫なし。
代わりにウーツ鉱ででワークスコールを。
メインはMUMがチーフだったので、マリアミで応援をいくつかやったら、ランク上がったので、ヨルシアでPIOワークスのコロナイズと採集と合わせておとしもの探し。
おわって、あとはチケットあるだけマリアミでトゥルフェイアと戦闘。
MUMの生態調査です。
おわったところで、マイスターになってました。


で、しばらくは合成のみなので更新止まります。
書いても楽しくないし、記録残すのも大変だしw


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。