ナイト強化計画 その7

今日は裏へ。
そこそこ空いてるだろうとバルクルム。
獲物は強い方のヒポグリフ。
弱い方は獣の人がやってた模様(なぜかアビ時間にこっち来てたけど)
ニヒリティソングとジェタチュラがうっとおしいおかげで、人が来ないのがいいところ。
...うっとおしすぎて結構困るけど。
20分の延長がクゥダフのところに居たのが残念。
2時間きっかりやって戦果はオルデ135枚、バイン4枚でした。
基本的には1匹捕まえて弱点突くまで殴る、弱点突いたらもう1匹釣る、弱点付いた方殴りつつ新しいのに弱点を入れるというパターンで、狙ってやるのは2匹キープ。
気がついたら後ろから殴られてるんだけどもw
青でボス討伐しつつとか、シーフや踊り子で効率よく回るとかすれば300枚超えたりするんだろうけどもねぇ。
ナイトの盾スキル強化が目的なので、のんびりと。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。