青魔道士82→84

フレとメイジャンの予定だったけど、フレが都合悪くてログインできず。


なので、白門で久しぶりにシャウト聞いてました。
ぼけーっと過ごして、1時間40分限定っていうシャウトがあったので参戦。
青82でブンカールです。


…よく考えたら、死闘出てから最初の乱獲だw


鯖板とかで見ていた定番戦術で、まずは光ミュレクス3匹を青魔道士部隊で魔法〆。
これで青のカウントが30になります。
それから、合流して白を35にしてから、青白黄なんでもござれに。
敵はミュレクス。
棘が手に入るかなーと期待したけど、流れてきたのはサングイニスと魔人印章が2個だけ。
ぬぅ(´д`)
AF足は忍者しか出てませんでした。


レベルは82から84に上がりました。
経験値はなんだかんだと600位まで上がってたり。
青の色点けが楽でいいですな。


それから残業モード。300分くらいありました。
とりあえず荷物運搬やってオポオポ殴ったり、運搬してるときにマーリドNMに絡まれたりして、最終的にアメーバンをソロ乱獲する方向に落ち着きました。
オポオポはメイジャンもついでにできるかなと期待して。
光アメーバンやったら失敗して転がりましたがね(´д`)
AF足が出ればいーなーと思ってたけど、出ないねぇ(´・ω・`)
金箱は結局2回出せたのかな。上質な兎の毛皮2枚入ってたのと、侠者と愚者が入ってたのだけだったけど(´д`)
仮足でも出ればおいしかったんだけどなぁ…ドロップアイテムはさっぱり。
オポオポがパママくれたぐらいか。


しかし、アメーバンのソロはきついなぁ。
麻痺が厄介すぎる(´д`)
ミュレクスだと楽勝だけど、丁度なんて居るはずもなく。
強力なアートマでも持ってればいーんだろうけどねぇ。
人工アートマしかないしなー。
青85になったらウィンダスミッションをソロでクリアするんだーヽ(`Д´)ノ


あんまり遅くなってもあれなので、120分以上残ってたけど撤退。
明日はメイジャンできるかなー。