裏ザルカバード

今日は裏ザルカ。
AFと両手刀の欠片が目的。


砦殲滅、最終防衛ライン撃破、ヴァズ裏撃破、両手刀の欠片ルート制覇とだけやりました。
前回のザルカと同じですがね。
欠片ルートの坂で今回も壊滅。
なんかうまくいきませんのぅ。
坂越えてウルガラン方面に行くときにアスフロで壊滅。
おいらは寝かせで起きた奴にぼこられて結構転がってたり(´・ω・`)
赤も黒も少ないのです。
詩人に至っては当初俺だけだったり。
リーダーが詩人になってくれて二人に。
欠片戦は詩人二人必須なのですよ。


そして欠片戦。
暗黒x6にソウルメヌメヌマドマドかけて開始。
恐ろしい勢いで暗黒さんのHPが減っていきます。
ほとんどがクラクラだった模様。メルクリもあったみたいです。
…恐ろしすぎるわ、このLS。
そして無事撃破。
1分半程度なのかな、実際の戦闘時間は。
これで天の村雲が完成する模様。
うらやますぃのぅ。


早く貨幣集めてギャッラルホルン作らねば。


ドロップは、百貨幣は無し。
AFは獣白戦狩狩狩詩だけでした。
貨幣は出ない、AFは出ないと、うまみが少ないのが難点ですなぁ。
1貨幣すらもドロップ悪いので70万の赤字とか言ってました。
実質裏ザルカは欠片取りのためにやってるような場所だしなぁ。


次回は裏サンドやって、その次がお盆休みかフリーで動くってことになる模様。


宝探しは2回とも成功。
プラチナナゲットが1個づつ出たぐらいかな、あたりらしいものといえば。
…安いからなんともいえないがw


終わった後は、指定生産終わらせて65000ポイントに。
一気にサインボードを目指すか、エプロン取るか、指輪取るかで非常に悩むところです。


ナイズル&サルベージの準備してログアウト。