シェーパーケープ

期間限定はリザード
ウルガランでさくっと完了。


いつものヨルシア111
個人箱はユデイモンリング、トクチャインゴット、緑霊石
共通はユイトル頭、ハゴンデス手、ユデイモンリング
…そんなリングばっかり出ても(´・ω・`)
翅出して(ノД`)シクシク


ガーデンで網にかかってたマツヤをハラキリしたらシェーパーケープが(*´∀`)
ガーデン産でもちゃんとでるのねー。
この勢いでリクとかの中身も出て欲しいところ。


ナイトAF109化強化週間ということで3部位目の手を作りに。
ク・ビアの闘技場でドーフェ兄弟です。
最初は試しにやさしいで。
イーグルアイで800ほど食らったけど、無事クリア。
戦果はソーズシールド、翠石、リジェネ4、レム3x2に個人のレム3x1
フォーラムで若干話題になってたソーズシールドが出ました(*´∀`)
これでアケロンシールドを処分できる。
青であんまり盾持つこと無いんだけどもね。
これでレム3が3つ。
エミネンスはさっぱり余裕が無いので、もう一度行きます。
今度はふつうで。
イーグルアイが怖いので狩人をラストに。
遠隔が痛すぎます。外れないし(´・ω・`)
結局イーグルアイが飛んでこないで終了。
スタンさせまくってたしね。
戦果は氷フュエル、珊瑚のかけら、耐波カロル2章、レム3x4に個人のレム3x2でした。
…レム3が9個っていう中途半端な感じに。
やさしいと比較して戦利品がしょぼいです(´・ω・`)
これで鍛え直す準備はできたので、ナイトAF手+1を取り出して預けに。
いつもならレリック109の方はしまうけど、レリック109手はシバルリー効果アップがあるので、手元に置いておきます。
ついでにエンピ+2の方は全部しまっちゃいました。
殴られてHP吸収とかMP回復とか美味しいけど、今だと微妙装備になっちゃうしねぇ。
打ち直しきたら、作りに行きますけども。


釣りはしばらくパスかな。
まずはナイトAFを109化しないとね。
荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。