潜行特務隊ふつう

期間限定は経験値。
なのでいつもどおり裏へ。
先日のリベンジ兼ねてサンドリアへ。
中庭で乱獲。中庭だけだと尽きるので、外からも結構引っ張ったり。
そして微塵がくれをなぜかレジストできなくて転がってみたり(´・ω・`)
取れたオルデは77枚でした。
トレハンを2から1にしたのが原因かなーと思ったり思わなかったり。
弱点突いても1枚だったりするときもあれば、弱点無しで数枚出るとかよくあるからねぇ…。
そういうのがあるから、弱点重視より数を狩るって方針になるんだけども。


釣りの指定生産はアイスフィッシュ。
めんどくさいのでパス。


代わりに魚みたいなサハギンBFへ。
先日はやさしい(CL106)をクリアしたのでふつう(CL109)へ。
かなりきつくなりますね。
109なのに(´・ω・`)
夢想花は結構レジられました。
特に詩人に。レジストスリープ持ってないと思うんだがなぁ…。
竜騎士とモンクは綺麗に寝てたというのに。
サブダックションやレテナグレアも仕込んであるので、いろいろ打ち込んで起こしたりして再び寝かせたり。
モンクからのダメージが160とか行ってたので、CL119のむずかしいは、青ソロ(フェイス付きだけど)では厳しそうな感じ。
そして無事クリア。
戦利品は炎のフュエル、ダマスク織物、ゲインアジル、レム1章x2、餅鉄で、個人報酬のレム1章x2です。
これでレム1章が溜まったので、青AF頭を預けてきました。
119化するのに6章も交換したけど半分にしかならんかった。
上位BFはPTじゃないとユニクロ装備ではつらそうなんだよなぁ。
魔神BFの109でこんなに厳しいのに、上位BFのとてやさが113だしね。


魔神難しいはレリック119やジョブ武器119のトリガーなので、そのうちなんとかやってみようとは思っています。
手持ちジョブと装備的にはナイトでアンティカBFをイオリアンかなー。
まだイージス完成してないけど、オハンはあるので、それに頑張ってもらう感じで。
ふつうあたりで練習して頑張って見てからだなー。


荷物を整理してログアウトしてヴァナ生活終了。