蒼の血族やさしい

期間限定はプラントイド。
現代巣でキノコ狩り。


いつものヨルシア111
個人箱は闇の宝珠、緑霊石+1x2
共通はハゴンデス手、ユイトル頭、ユデイモンケープ
緑霊石+1はオグメに突っ込んだものの、被ダメマイナスがついただけだったので、元の性能のまま
魔攻+20こえねーかなー。


先日からやってるコスミックオーブでのレム集め。
ものは試しにとサハギンBFの難しいに挑戦。
…一瞬でやられましたよ。
ふつうとむずかしいの差がひどすぎないかな、これw
だからって普通のレベルを上げられても困るけども。
IL119への道だから仕方ないんだろうけどもねぇ。
夢想花はさっぱり通りませんねぇ。
寝かしができないと青では無理でございます。
とっとと戻って再びオーブもらって、ふつうへ。
ウルミアがなかなかバラード使ってくれなくて、みんなMP枯渇っていう(´・ω・`)
7割終わったぐらいでようやくバラードが飛んできたり。
今回は詩人の目覚めが早かったです。
12分ほどで完了。
戦果は風フュエル、白石、ストンラ2、レム1x4に個人報酬のレム1x2
…箱から4つも出るとは思わなかったよw


サハギンBFで取ってきたレム1章でナイトAF頭を109化して、今度は王の間へ。
蒼の血族へ。
いきなりふつうもアレだと思ったので、やさしいから。
黒>戦>暗>召でやったんだけども、アスフロでフェイス全員吹き飛んだり(´・ω・`)
やさしいなので、夢想花はあっさり通ってます。
さすがにやさしいなのと、残ったのが召喚だけなのでサクッと討伐。
戦果は闇フュエル、水石、ファイラ2、レム2x2に個人報酬のレム2x1
手持ちのレム2が1個(ガーデンの網に引っかかってたやつ)で合わせて4つだったので、互助会券つかったりして何とか5枚確保で、ナイトAF胴を109化。


119に関しては青AF頭を119化してからになるからかなりゆっくりになる予定。
上位ミッションBFが青ソロで行けるかどうかわからんから行きにくいのよね。
コスミック普通がCL109にたいして、上位ミッションBFのとてやさがCL113だから、もっと装備整える必要はありそう。


釣りは面倒だったのでパス。
荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。