レガシー

魔導剣士AF2クエストです。


全国の謎の装置をルーンを使って調べてこいと言うもの。
まぁ、時間食いますね。
8属性の謎の装置に、フェ・インとラングモントとランペールの合計11箇所回ってきました。
8属性のところではスヴェルドリードのコメントが聞けます。
いろいろおちゃめな方のようです。
残り3箇所はジラート時代の会話文です。
フェ・インは死亡フラグ
ラングモンとは製造ミス
ランペールはヴァズ石のアークの破壊?
でした。
ラングモントの会話とスヴェルドリードの話で謎の装置が正式に古代のアイテム製造機ということが確認出来ましたね。
…となると、石像のコアってジラート時代からあるものなのかしら…。
戻ってオールルとのクイズ勝負。
今何問?のクイズがある意味一番難しいですw


報告して回って0時またいでルーにストトラウザゲット。
9章は余ってないので、とりあえずIL109のままで。
IL119にするためのレムも集めなきゃダメですねぇ。
同時に、素材のための金策もしなきゃですが(´・ω・`)


AF3クエを受領してログアウトしてヴァナ生活終了。