青の症例無事クリア

期間限定はプラントイド
現代巣のドーナツ広場でキノコ狩り。


いつものヨルシア111
個人箱は大きな漆黒蝶の翅、トクチャインゴットx2
共通はハゴンデス胴、キィジン脚、ユデイモンシールド
久しぶりの翅ドロップ(*´∀`)
まだまだ先は長いですがね…。
赤を上げてしまえばカザナルも行けるとは思うんだけどもねぇ…。
でも、やっぱり学者を上げるべきだろうか…。
どっち上げても金庫の容量が残念だから悩ましいんだけども。
赤はまだ青と共通装備がそこそこあるから…いや、青AFで固めてた(´・ω・`)
学者は他で使えるジョブないんだよなぁ。
AF3の打ち直しさえ来れば装備厳選してってことも可能なのかもしれないけども。
もしくはペットフードが99スタックになるかw


時間が微妙だったのでアサルトへ。
再び青の症例です。
自分は釣り装備、フレは裸で特殊技をもらいに走ってました。
アシッドミストが1匹目でさっくり取れて幸先良く、残り10分で5つの症例を確保。
無事、青の症例クリアでした。
これで、フレの少尉アサルトコンプで、中尉への道が開けます。
次の大尉については、中尉5つに加えて、二等の補給が待っています。
中尉アサルトは楽勝(特にアトルガン3HNMはラーニングの都合でソロでやりに行ってたし)ですが、火力もなにも関係ない、記憶力勝負の補給が辛いです。
…クリアの記憶さっぱりだしw


釣りの指定生産は…忘れた(´・ω・`)


荷物の整理してログアウトしてヴァナ生活終了。


メンテ前にちょろっと裏サンド
強いのやって転がってもめんどくさいので、競売前でNMとボス絡めつつ。
オルでは合計133枚。そしてボスからモニヨン1枚確保(*´∀`)
久しぶりにソロやったけど、弱いほうが気が楽でいーねー。
石像無いのが辛いけど(´・ω・`)