久しぶりのサルベージ

期間限定はヴァーミン。
外ホルトトでカブトを探しまわって、ついでにエミネンスのNMも倒して完了。


いつものヨルシア111
個人箱はトクチャインゴットx2、緑霊石+1
共通はハゴンデス手、ゲンデサ手
…戦利品がヒドイ(´・ω・`)


久しぶりにソロでゼオルムIIに行ってみたり。
南ルートで1層以外のNMフルコースで。
アレキ狙いではないので関係ないギアは放置。
5層ハイドラはイジジャーキン
6層アルファルドはアテーガントレット、アテーフランチャー
…イジレデルセンはどこだー(ノД`)シクシク
アレキは道中で拾ったのが16個のアルファルドの亜麻袋から98個でした。
しかしアレキは安くなったなぁ。
バフラウ2が楽で稼げるってのが広がったせいでもあるとは思うけども。


ゼオルム2のハイドラがポーラーブルワークを使ってきて、それをラーニング。
どうせならとヘディバへ行って見たらキマイラ発見。
トゥールビヨンは使ってこず。称号は無事ゲット。
そのままの勢いで(というか、アルザダール経由だとすぐなので)ゼオルムへ。
ワモーラ成虫で4匹目でエラチックフラッターラーニング完了。
4匹目って言っても、瀕死にさせて延々ディア打ち込みまくって使わせたってだけだけども、それでも討伐4使用1でラーニング出来たのは、AF119手のおかげかしら。
ケルベロスは居ませんでした(というか人が居たので張り込みだったのかも)


釣りの指定生産はザリガニ
ギルド買いで済ませようと思ったら11匹しか買えず。
それだけ納品して終了。


ガーデンは時間が足りない(やりたいこと山ほどある)ってことで、しばらく鉱脈と木立は封印。
掘り出し1回で終われる、海、池、畑(3つあるけどもw)、家畜は回収。
荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。