ティガー

期間限定はヴァーミン。
久しぶりにMMMへ。
チゴーを普通に倒すのが大変(´・ω・`)


いつものスカームヨルシア111へ。
個人箱は緑霊石x2、闇の宝珠
共通はオトロニフ足と洞
宝珠ですぎだろ…。
オトロニフの足をもらったので、後は頭手に入るとこれもコンプ。
翅がなかなか出ないのが辛い。


終わった後は時間が微妙だったのでアサルトへ。
さくっとできそうな不滅隊魔滅隊合同演習へ。
フレに大将の護衛をまかせて、自分がラウバーンへ。
エフラックス怒りの旋風で護衛殲滅、ラウバーンも7割以上削って、パラライズトライアドで終了。
…こんなにラウバーンって弱かったっけか…。


その後はソロでベレロフォン作戦へ。
トゥールビヨンのラーニングです。
が、使ってきません(´・ω・`)
トライアルクラブでペチペチやってたけどさっぱり。
終わった後はへディバへ。
天然物のキマイラは居ませんでした。
そのまま石碑使って島に渡り、前に流れ着いていたティガーのトリガーを使うことに。
ティガーは倒すまでずーっとトゥールビヨンのみ。
期待したもののラーニングできず(´・ω・`)
シルダススカーム終わったので、とりあえずはラーニングで走り回らなきゃなぁ。


釣りの指定生産はアイスフィッシュ。
氷河でハルシオンにサビキを付けて。
9匹釣って(8匹で上限)納品して完了。


ガーデンの処理してログアウトして、ヴァナ生活終了。