Proto-Omega戦

今日はリンバス。
ログインすると、今日もオメガ戦らしい。
今回は前より人数は少なめ。
黒は4人という最小人数。


おいらは前回同様黒PT。
頭のロット権を古銭20枚で獲得。


最後の押し込みで手間取ったけど、無事勝利。
四足>二足>四足>最終って感じでした。
ガンポッドは2機。
ブルーリベットとブラウンドスキンをドロップ。
ブラウンドスキンはロットに負けました(つД`)


そしてオメガのドロップは眼x2。
俺はうれしかったんですが、希望者が俺だけだったので、残りは古銭20枚で買取ってな状況に。
ロット権所有者に3枚の分配が通常はあるのですが、分配するとロット権無しのメンバーも一人3枚になってしまうので分配は無し。
もっとも、装備取得者には分配無いんですがね。
オメガからのドロップも含めて45枚を8人で分配。
買取した人が3枚出してくれて、一人8枚って状況になった模様。


来週のリンバスはお休みの模様。


終わった後はとっととメアに飛んでマウラへ。
無事ホマムツッケットを取得しました(*´Д`*)
このクエストって、思いっきりアトルガンミッションに関わって来るんだねぇ。
出てくる青魔道士はナシラフル装備だけどw
でも、ラウバーン直属なのかしら…。


再びメアして、アットワへ。
さくっとトリガーを取得。
続いてウルガランでトリガーを。
終わった後はOPで帰還して急いでタブナジアへ。
タブナジア到着したころにコンクエ集計。
あぶなかったー(*´Д`*)
料理書クエ受けてさくっとミラテテを確保。
召喚士に使って1200ほど貰って、無事レベル58に到達!


今度はグスタに飛んでムバルポロス新市街へ。
目的はシルバンストーン。
これはトリガーに変換せずに保持。
暇を見つけてからくりで奈落の傀儡師に行くのだぁ。
フェロー呼び出して、15匹ほど新市街で乱獲してシルバンストーンを取ったら旧市街へ。
NMが出ないかなと一度だけ掃除。
…でませぬ(´・ω・`)
ムバルポロスでて、パルブロに移動。
1階でクゥダフ乱獲して、船でツェールンへ。
こんどはチョコボ宅配。バス-サンドでランペールをゲット。
ランペールは660程でした。


サンドリアに来たので指定生産。
ウォーホーズ2個納品して、ようやく10万ポイント突破。
これで折り返し。


過去に飛んで召喚でopsを1回。
技術供与4があったので試しにチャレンジ。
無事成功。
技術供与はやるべきなんだよなぁ、技術が10になればアーマードベルフリー出てくるし。


今のままだと勲章が剥奪されるので、バトルへ参戦。
メリポと保険が欲しいってのもあるがねw
タイマンで殴り合ってると、かなりポイントもらえるのがありがたいですな。
保険とメリポをあわせて8000ほど稼いだものの、結局剥奪状態だったので、あきらめてログアウト。
のこり5日なので、まぁ、なんとかなるかなとw


今週はいろいろ休みも多いからレベル上げとかメリポとか保険稼ぎに行きたいなぁ。