やっと出た出たレイシロヌ(*´∀`)

期間限定はリザード
怨念洞でさくさくっと。


時間があったので、フレのアサルト進行へ。
イルルシの脱走兵武装解除とマムのマーリドガーデンです。
この2つ指定条件での緑ネームに1匹以上しないと失敗だと思っていたんですが、殲滅でも良かったんですね。
数匹はどのみち緑ネームにしてクリアはしましたけども。
これで、フレは少尉に。


そしてスカーム。
まずはヨルシア111へ。
個人箱は雷の宝珠、緑霊石、トクチャインゴット
共通はハゴンデス手と脚でした。
…宝珠出すぎだろ。
それからソロでシルダスへ。
今回は奮発して222へ。
トルソとレッグがそれぞれ6万で合計12万とかしましたが(´・ω・`)
ちゃんと第二規定まで終わらせました。
やっぱり地図があると楽です。
個人箱はファイラ2、ウルンダイ原木x2、ロジウムインゴット
共通は、短剣、格闘、両手刀でした。
とうとう、レイシロヌがこの手に!
さっそく+1にしてきました。トランスラリーは余っていたのでw
これで、スカーム武器で欲しいものは全部揃いました。
シルダスもララももうそうそうに行く必要がなくなりました(*´∀`)


釣りの指定生産はググリュートゥーナ
機船で複合にイワシ切り身を付けて。
釣果は

でした。
ペリカンリングも使ったけどスキルは上がらず。
途中でNQ海賊も出てきたり。


ガーデンで荷物片付けてログアウトしてヴァナ生活終了。