キングベヒーモス

期間限定はビースト
過去サルタでさっくり…とは行かずライバル居てちょっともたついて終了。


フレの砂浜に麝香牛肉が流れ着いたということで、キングベヒーモス討伐へ。
先客が居て6戦ほど待って、ようやく開始。
大地の鎧とバサンダラのお陰で、たいしたダメージを食らうこともなく終了。
戦利品は

でした。
そう簡単に守りの指輪は出ませんな。


そしていつものスカーム。
ヨルシア111で。
個人箱は緑霊石x2、緑霊石+1
共通はユイトル頭、ゲンデサ脚
翅が出ない…。


ベヒーモスやってきたということで、印章BFへ。
いつもの真龍です。
戦利品は

  • ゲピエ
  • 運生
  • 龍の肉
  • セイレーンの髪
  • 魅了の薬
  • 蜜酒
  • 羅紗
  • 埋れ木

でした。逆鱗は出ず。


んで、蜜酒使うのにねぐらへ。
Fafnir戦
戦利品は

  • エーギスヒャールム
  • 龍の爪
  • 龍の鱗x2
  • 海霊免罪符:両手
  • 甘茶

リディルはもう持っているのでいいとして、甘茶が(*´∀`)
そんなわけで、続けてNidhogg戦
戦利品は

  • 龍の心臓
  • 龍の血
  • 地霊免罪符:胴
  • 炎クリ

やっぱり逆鱗は出ず。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。