アサルト2つ

期間限定はプラントイド。
アビセアが混んでたのでゆっくりやるということで、過去ベドーへ。
キノコを刈り取って終了。


今日はアサルト。
指輪捜索は後回しにして、青の治験とワモーラファーム。
どっちもさくっと完了ですね。
ワモーラファームは成虫1匹も居なかったし。


釣りの指定生産はベッフェルマリーン。
機船で、複合or一本釣りにブリ切り身orむきエビで。
しかし、かからないかからない。
うっかり複合でリュウグウノツカイを釣ってしまってポッキリと(´・ω・`)
戻ったついでに、ベッフェルマリーンがかかりやすいっていう話の一本釣りを購入。
…一本釣りだと何にも釣れねぇ。
むきエビではネビムナイト1匹、ブルーテール1匹、ググリュートゥーナ2匹とかかってやってられないので、やめて結局ブリ切り身で延々頑張ることに。
釣果は全部合わせて

でした。
鞄の空きが厳しかったので一部捨てましたがね。
明日にはワードローブ実装なので、楽になるかなぁ。


メンテ時間ギリギリでログアウトして、ヴァナ生活終了。