ようやく有色

期間限定は印章なので、アビセアに直接向かいます。
どこもかしこもそこそこ空いていたので、楽なアルテパに。
ライバルは無し。
だがしかしタイタン倒しても有色にならず。
そのうちライバル到着、なんとかかんとか競り勝って、倒して無事有色に。
4匹くらいかなぁ、タイタン。
数日分ダメだったのも貯まっててこれだけども(´・ω・`)
イフリートはさくっと討伐して魂は二個。
ようやく残り30切りました。
その後無色やったけど、変色にならずに時間切れ。
解散後、コンシュで変色づくりやったけど、変わらない変わらない(´・ω・`)
なんだろうね、バージョンアップ前から色変わりにくいのは。


釣りの指定生産はトリカラードカープ
ついでに堀ブナ狙うので、サンド港で、ハルシオンに虫ダンゴ付けて。
釣果は

  • トリカラードカープ 15匹(これでポイント上限)
  • ゴールドカープ 14匹
  • 堀ブナ 39匹

でした。
ゴールドカープが思いの外釣れましたね。スキルは上がらなかったけど。


アドゥリンでコールやってる調理倉庫が初期6ジョブ全部が50のカンストに到達したので限界突破へ。
ソロでできる方なので、???を調べる方です。
古墳、巣、要塞と移動。
古墳はホント楽。
巣は久しぶりすぎてドーナツ広場行こうとして、北に行っちゃったり。
要塞は程よい重さの石持ってるのに気づかなくて、石とりにぐるっと回ってみたり。
ボムが居るので、結構大変かなとは思う。
これで55までコールをやっても大丈夫になりました。
55になったら再び限界行きます。


残りの倉庫めぐり終わらせてログアウトして、ヴァナ生活終了。